スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/29(Tue)

三角チョコパイ買ってきた。

川嶋さんの新曲をフラゲしてきました(´▽`)
うふん、何度聞いても良い曲だわぁvvv
5回位聞きましたが、まだ完璧には歌えんとです。
今のところカラオケ行く予定は無いけれど、早く歌いたいな~♪
歌う事自体は大学行く前にしてますけどね、やっぱカラオケで歌いたいです。

あっそうそう。聞きながら録音もしようとしたんですが、川嶋さん専用MDの残り時間が7分ちょいしか無かったので断念。
74分のを4倍で入れて使ってるんですが。
すごいですね、こんなに沢山の曲を作るなんて。
作詞だけでなく作曲もやってらっしゃってて尊敬します(>v<)
全ての曲がそうではないけれど、でも大半は川嶋さんが作ってます。
カラオケ行って歌本(と言うんですかね?)で川嶋さんを見つけた時、曲が沢山あると嬉しいですね。
今だともう1行じゃ足りないのかな。
最近は機械の方でやってしまうので、よく分かりませんが。
ってかコンサート行きたーい!
友達の中に好きな歌手で川嶋さんを挙げる子は残念ながら居ないので、オンリーかな・・・。
というのもちょっと寂しいので、母さんを誘惑してます。

母さんと言えば。帰りに最寄り駅でバッタリ会いました。
同じ電車だったみたいです。
2人で家までの道のりを歩いていたら、今度はお兄ちゃんに出会いました。
普通に吃驚。いつもならとっくに家帰ってる時間なので。
そしたら今度は家で父さんに遭遇。
まぁこれは会わなかったら困っちゃいますが(事前に母さんが家に電話してたしね)。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
