スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/27(Sun)

帰りにマックフルーリー購入。

日記をつけようと部屋に行ったのですが、何故か布団の上で寝てしまいました。
最近やたら眠いです。睡眠不足?

木曜日は、母さんに「カラオケ2時間だけ行く?」と言われ。
一日中家に居るつもりでしたが、そう言われると行かないわけにはいかない。
なので、眠い目をこすりつつ隣駅へ出掛けてきました。
母さんが「アンタ朝・昼兼用ね」と言ったので、家を出る前何も食べず( ̄□ ̄ll)
殺す気ですかアナタ(大袈裟)!
なのに、駅へ向かう途中私が
「最近お昼に起きる事が多いから、必然的に朝ご飯抜き事になる」
と言ったら、
「朝ご飯はちゃんと食べないとダメよ」って。
いやいや、さっき朝・昼ご飯兼用と言ってたアナタに言われても説得力ないですから(汗)!

そんな感じで隣駅に着いてからは、直ぐレストランへ・・・ではなく、某スーパーへ。
実は母さんが私を連れ出した訳は、一人一パック限りの卵を買うためで。
朝・昼兼用と言ったのも、モタモタしてると卵が売り切れちゃうからだったりするんですが。
買った後サイゼでちゃんと食べましたよ。

カラオケは、採点が厳しくて49点とか取っちゃったんですが、83点も取れたので一応満足☆
49点は何の曲だか忘れちゃいましたが、83点はデ・ジ・キャラットにょの「ダイナマイト★Ⅰ・N・G」笑
2時間の予定でしたが、3時間いました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:13 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
