スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/24(Thu)

偉業達成

FFⅩ、全クリしました。
頑張ったよ私!
キングダムハーツのように最後やたら戦闘が続いたので、ここで死んだらシャレにならん( ̄□ ̄;)!と思い、ドキドキしながらやってました。
エボン=ジュに1回やられたのですが、リレイズがかかってると死なないそうで。
それ知ってからは、結構ノンビリでしたね(爆)
戦闘メンバーは、以前書いたティーダ、アーロン、ワッカです。
回復は、ティーダがケアルラとケアルガを覚えてたので、彼に任せました。
ユウナはHPが2000程しか無かったので、出したら即やられそうだったので出さず。
でもルールーは2000いってなかった(爆)
一番高いのはアーロンですね。7230だったかな。
ついでに、ワッカ:5000ちょっと  ティーダ:5000弱   でした(アバウトだな)。
エンディングは、ユウナの「いなくなってしまった人~思い出してください」って台詞に感動(´▽`)
忘れちゃったら悲しいもんね(><)
ティーダがザナルカンドに戻ってからってのも見たかった気はしますが、でも・・・面白かった!に限ると思います。
すごい苦労しましたけどね;
初めてシーモアを倒した場所(どっかの寺院?)の仕掛けが一番大変だったかな。
攻略サイト見ながらやりましたが、それでもちょっと戸惑ったり。
考えた人すげぇよ!って思いました(笑)

それにしても、半年近くも借りてしまうとは;
「長くなっちゃってゴメンなさい!そしてどうもありがとうございました!!」ですね(^^)
無事全クリまで辿り着けて良かったですv
FFシリーズで初めて全クリした記念すべき作品になりました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
