スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/22(Tue)

物申す

漫画欲しいと思ったので、「かみちゃまかりん」6,7巻を買ってきちゃいました(´▽`)
予想しなかった展開になって吃驚しましたが、「あぁ、それで○○だったのか」と納得。
chuも買うつもりですが、暫く先かな。
まだ(アニメに)追いつかれる事はないと思うので。
というか今日ホントは「dear」2巻とかりんの6巻を買うつもりだったのですが、なぜかdearのビニールカバーが付いて無くて微妙になってやめました;
しかも、よりによって2巻のみ。何故!?

なんか今日すごいバッドデーでした
11人で横に広がって道歩いてる女子高生に出くわしたり、髪の毛に虫が止まってて掃ってもまた飛んできたり、講義も聞かず喋り捲ってる人達が居たり。
最後のは、最悪な事に私の隣(T□T)
遅れて来たくせに寝てるか喋るかしかしてないってありえない。
何のために来たんだろう?やっぱ評価が甘いからかね。
1回出席すれば6点貰えるから、こんな奴らでもS取っちゃったりするんだろうな(><)
と思うと無性に腹が立ちます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
