スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/18(Fri)

レポート作成中。

と言っても今は休憩中なのですが。
お風呂入ってから続きやるつもりです。
ボールペンだから緊張する~;

漫画買ってきましたーinメイト。
学アリ13巻、ホリック11巻、そしてネギパ!vol.10!
レポートやらなきゃだったのでまだ学アリしか読めてないです。
表紙は心読み君と・・・えっと・・・名前忘れた( ̄□ ̄;)
確か空飛べる子ですよね!?空飛び君?爆
あっキツネ目君!そうだよやっと思い出した。
素で忘れてました;ゴメン~(><)
でも、これで違ったら笑い話ですね。

ぁ、そうそう。
実は漫画は、図書カードで買ったのですが。
3枚あるうち1枚がもう500円切ってたので、2枚出そうと思ったのですよ。
でももしかしたら使い切ったのは回収されてしまうのではないかと思って出しにくくて。
何故ならば、テレカの場合は返却されないからです(メイトHP参照)。
それに、前ピーターラビットのを使った時回収されちゃったし;
でもこれでもし返却されるんだったら出した方が良いよな~と思い、思い切って店員さんに聞きました。
そしたら、どうやら回収されないとの事(´▽`)v
前回収されたのは、私が言わなかったからですね;「入ります」って。
ってか、回収されたって気付いたの家だし(笑)
いやー、思い切って聞いてみて良かった良かった。
店員さんも親切な方でホッとしました(^^)
メイトカード出し忘れてたら、「持ってますか?」って聞いてくださって。
この前かりん5巻買った時も出し忘れて、でもそのままお会計しちゃいましたからね;
こういう親切な人好きですv

ちなみに、図書カードの柄はコナンです(´▽`)
限定版なので、尚更回収されるかどうか不安だったのですよ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
