スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/15(Tue)

ジョナサーン!

今日はパピィの50回目の誕生日でした(´▽`)
なので、帰りに誕生日プレゼント買ってきました!
何にしようか迷ってたんですが、今日布団に入った時だったかに思い付いて。
誕生日にあげるものではないと思いましたが、まぁ面白いかなと。
値段も、多分今迄の中で一番高いだろうと考えてしまったり。
参考に言うと、去年お兄ちゃんにあげた誕プレよりも高いです。
あれは流石に安すぎだと思ったけれど;
反応がちと心配でしたが、結構喜んでくれたっぽいので良かったッス(>v<)

誕プレ買う前に、今日発売の「紳士同盟クロス」7巻を買ってきました♪
家帰ってきて読んでたんですけど、何か千里先生が好き・・・と思ったり。
元々皆好きですが(和仁様はよく分からないけど)、でも千里先生は特に、っていうか。
自分でもよく分かんないです(爆)

千里先生は7巻の表紙におりますので、知らない方は見てみてくださいませ。
メガネかけてる黒髪の人ッス。
はっ、メガネ!そうか、これも萌えポイントだった(・_・;)
あと性格がどことなくジェイド(アビス)に似てるってのも、理由の一つなのかしら。
ここまで語っといてアレですが、一番は真栗です(男キャラで)。
maybe不動(何故英語)。

追記は、前回に引き続きバサラの話。
ちょっと書き損ねた(というかアップし損ねた)のがありまして。

【More・・・】


070512_2319~01.jpg
数日前にプレイした時の、最大HIT数ランキング。
半兵衛と濃姫がザビーにはさまれております。
ビックマックで言うと、ザビーがパンで半兵衛と濃姫がパティ(orチーズ)?
狙ったわけでもないのにこういう結果になるとはなぁ。
あっでもこの後蘭丸使ったら1、3位に入ったので、下位2人は消えました。

紫木蓮さんに称号GETの方法教えてもらったので、木曜日やりたいと思います♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
