スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/14(Mon)

薄記じゃなくて簿記

アタック25見てたら、川嶋さんの「My Love」が使われてた!
歌ってる歌手の最初の文字を並べると、ある言葉になるって問題なんですが。
問題が読まれてる時は流れなくて(その前に答えられてしまった)、児玉清さんが説明してる時に。
3曲目じゃなくて2曲目だったらもっと聞けたんですが、残念。

マジアカでアミノサプリ杯開催してますね~。
大会が開催されてる頃にやった事って殆ど無いので、今回は参加してみようと思ったんですが。
やっぱり級を上げるのを優先してしまいます。
だって早く上の方に行きたいんだもんっ(>0<)/
今は見習い魔術士7級です。
以前タイトルに修練生って書いたの、後になって間違いだったと書いたんですが。
実は間違いじゃなかったみたいです(^^;)
お騒がせしました。

FFⅩ。
なんかもうラストまで後少し!?ってな感じです。
シンの体内まで来ました。
その前に3回も戦闘があって焦ったけど、なんとか倒せました(^^)
アーロンが攻撃すると、大概ダメージが9999なんですよ!
もうホント彼に感謝してます(´▽`)
HPも一番高いので、メンバーから居なくなったらヤバイです。
ちなみに、他にはティーダ、ワッカを主に使ってます。
一番好きなキャラはキマリなんですが、使った事はそう多く無い気がします
なので、ガガゼト山でビランやエンケと戦う事になった時はかなり焦りました;
なんとか一度で倒せましたけどね(^^;)
さてと。頑張って今週中にクリアしてやるぞい!

追記は戦国BASARA2のプレイ状況です。

【More・・・】


ストーリー、宮本武蔵を除いて全員分クリアしました☆
シリアスなのもあれば、ギャグなのもあって。
私はギャグの方が好きです。まつとか(ザビーも?)。
佐助のは、ギャグっていうか寧ろシリアスよりだけど好き~♪
かすがとのコンビが良かったです。
あとは天下統一ですかね。
まだ4人(ザビー、佐助、幸村、慶次)しかやってないので、ほかのキャラもやらねばっ。

スポンサーサイト
EDIT  |  00:26 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
