スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/11(Fri)

またかよ!

かりん6話 見 逃 し た 。
はははー、またやっちまいましたよ理緒さん(´▽`;)!
学校行ってから録画セットし忘れたの気付くなんて切ないわ。
昨日まではちゃんと覚えてたのに!当日になるとどうも。
呑気に歌なんか歌ってる場合じゃなかった。
中学校の時ならば、昼休みにでも戻って録画セットしてくるとかできたけどね・・・。
あっいやその前に、わざわざ戻らなくても放映時間(17:30)には帰ってこられるか。
ってか、3話の次は6話見逃すって・・・。
エンジェる~んの時と同じなんですが( ̄□ ̄;)!!
何かあるんですかねぇホント。
でもエンジェる~んは確か、それ以降はちゃんと録画したハズ。
って事は、かりんももう見逃さない!?なんて思ったりしてます。

まだ読んでない話をアニメで先に見るのは嫌なので、今日5巻買ってきました。
いつか追いつかれちゃうと思うけどね!
でも原作をひたすらやるだけではないと思うので。
そろそろオリジナルの話をやるのではと予想してます。
それにしても5巻・・・かなり笑いました。
オススメは「美永 愛の劇場」です。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:47 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
