
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/10(Thu)

17日、ホリック11巻発売。

過去の記事見てて気付いたですが、私コナン10作目に出てきたクイズ解けてたんですねー。
蘭が出した「少年探偵団の中で~」って問題だと思うのですが(アバウト)。
この前テレビで見た時は解けなかったのに!
ってか11作目の感想書いた時に「初めて解けた~♪」とか書いちゃったよあわわ( ̄□ ̄;)
推理小説読んでるから、推理力アップしたのかも!?
・・・関係ないかな;でももしかして

WEB本棚、全部アップし終わりましたです。
し忘れは多分無いハズ・・・!
ちなみに、アップの順番はテキトーです。
集英社数冊アップしたら、次は講談社数冊とかそんな感じ。
あと同じ作者のはまとめて(分かる限り)古い順にアップ。

最近サボってたオフ日記をこの後書いてきます。
ってかページ数少なくなってきたから5冊目買いに行かんと!
EDIT  |  17:48 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
