
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/09(Wed)

15日、シンクロ7巻発売。

WEB本棚、新たにUPし直してます(漫画の方)。
諸事情により、削除してしまったんですよね(^^;)
と言っても、いちいち評価するのがメンドくなったってだけなんですが。
一つ一つ直してくの大変だぁ~と思って。
それでさっきまでずっとUPしてたんですけど、まだ全て終わってないです。
これ書いた後もできるところまでアップします。
残りは、明日も休みだからその時にでも。

アップしてる時思ったのですが、私って随分中途半端な集め方してるなぁと。
もう既に完結してる作品も、途中までしか持ってなかったり。
そのくせに新しい作品集めちゃったりとか。
別につまらないから買ってないとかじゃないんですが。
あっでも「私の救世主さま」は買おうかどうしようか迷ってます。
1巻の表紙はあんな可愛いのに、後半の方はなんか;
EDIT  |  22:27 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
