スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/07(Mon)

簿記論ムズッ!

気付いたら財布に千円札が1枚しか入ってませんでした。
きっ、厳しい( ̄□ ̄;)これでやってけというのか!
と思いましたが、よく考えたら引き出しに樋口一葉が2人(笑)眠ってるのでした(´▽`)
なんか臨時収入みたいで嬉しいなぁと思ったり。
ゲーム買いに行きたい!!

今日は講義終了後紫木蓮さんと食べたり(マックを)笑ったり(話してて)叩いたり(ポップンを)してきましたー。
マジアカ、予選2回戦ビリで敗退(T□T)
スポーツのタイピングとか解らないって。
でもとりあえず級上がりました。見習い魔術士2級です。
あー、前タイトルに修練生って書いちゃいましたね;間違いです。

帰ってきてから夕飯を軽くすませた後、英語の予習を。
黙々とやる気にはなれなかったので、音楽聴きながらやっちゃったり。
いやー、これダメですね。
本文を訳すよりも歌聴くのに頭がいっちゃって、あまり進まず。
挙句の果てには歌いながら辞書めくる始末。しかもいつも以上に音程合ってない。
やっぱ勉強の時は、音楽聴いちゃイカンですね。
例えサントラでも、鼻歌で歌いそうだわ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
