スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/06(Sun)

ポポロクロイス物語

久し振りにやりました。
最後にやったのは、多分2年以上前だと思います。
3章の「なんとか(覚えてない;)番人の館」で止まってたんですよね。
なのでとりあえず進めようと思ったわけなんですが。
セーブデータ消えてたー(T□T)
何で!?と思いましたが、そういえば前セーブデータをチェックしてた時に「初期化しますか?」とか出てきて「YES」にしちゃったんだよねー
あーあ、何やってんだか( ̄□ ̄ll)
ってゆうか何をどうやってそんな事聞かれたか覚えてない(汗)イタタ。
でも最初の方の内容殆ど忘れてたので、丁度良いかなと。・・・思うようにしてます(T_T)
今はギルダの館に辿り着いたところです。
入る時に戦った怪物、初めてやった頃は結構苦労したのに、今回はあっけなかったなぁ。
当時レベル上げサボってたんでしょうか。
それにしても・・・ギルダとナルシアってどう見ても姉妹とは思えんのですが;
祖母と孫にしか見えないです

FFⅩ、ユウナレスカを倒したところまで進みました!
何回もボスに殺されたりしてます。
エフレイエを境に、ボスがあまりに強い時は攻略サイトを見るなんて癖がついてしまってたんですが;
ガガゼト山からはなんとか自力で頑張りました(≧▽≦○)
ラストまでこの調子でいけると良いんだけど・・・。
あ、スフィア盤の件はもう大丈夫みたいです(^^)
今は皆成長しまくってます!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
