
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/04(Fri)

今日のお昼は焼きうどん♪

GW、結構充実してます。
以前書いた、「ゲームと読書と勉強に時間を費やす」ってのは実行できてるのではと。
でも一番時間を費やしてるのは、睡眠だったりします(汗)
2時前には寝てるくせに、起きるのは12時( ̄□ ̄;)
流石にそれはどうなのかと思ったので、明日からアラームセットして起きようと思います。
ちゃんと起きれますように!というか布団から出ますように。
(鳴ってるのには気付くけど、その後切ってまた寝ちまうタイプ)

なんか牛乳飲むと無駄なカロリーを消費してくれるというので、最近よく飲んでます。
それにカルシウム多分足りてないと思うし(´▽`;)
これで来年の身体測定では身長伸びてると嬉しいな!
早く154cm代から脱出したいです。
EDIT  |  23:49 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
