スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/03(Thu)

紺碧の棺

母さんと観てきました。
コナンファンならば、明日観に行った方が良かった気もしますが(新一の誕生日)。
グッズは、パンフレットのみ購入。
事前に劇場販売グッズどんなのあるか見て「下敷Bか図書カードかメールガードシールが欲しいな~」と思ってたのですが、ありませんでした。
ってかまた下敷欲しいなんて言っちゃってますねぇ;全く。
今回はポストカードが無くてショックだわ~(><)
次回はあるとイイナッ!12弾製作決定だそうなので。

070503_1335~01.jpg
お昼に食べたもの。すごいボリュームですよね;
案の定、全て食べきる事はできませんでした(^^;)
以前にも来た事あるんですが、その時も少し残してしまって。
次こそは全部食べきろう!!

追記は映画の感想ッス。

【More・・・】

以前書いたダジャレクイズ、答え合ってました!!
嬉しいなぁ。初めてだ(´▽`)v
でも事件の方はお手上げ;岩永さんが怪しいってのは一応感じましたが。
けど結局トレジャーハンターを殺害したのは残りのトレジャーハンター?
そこら辺ちょっとよく分からなかったのですが(理解力無くてすみません;)。
でも今回の映画も好きです(^0^)/
母さん曰く、「前みたいにビルからビルへ飛び移ったりしなかったから、ちょっとおとなしめ」だそうですが。
えっ、そんなの今までの中にあった(・_・;)?と思ったら・・・ありますね。
懐かしいなぁ。。。あれももう6年前になってしまうんですか。
でも今回も、そこまでではないですが結構激しかった感が。
笑えるところいくつもありましたが、個人的には吊り橋のシーンが一番面白かったです。
元太くんの慌てぶりが・・・笑
でも私でもあぁなるだろうな~と思うと、人事ではないですが;
40キロ以下でも、あの吊り橋渡るのはドキドキもんです(・_・;)
あと園子がカットラスを振り回してたところも笑えました。
「敵に刺さっちゃうよ!」みたいな。

スキューバダイビングやった事ないので、ちょっと気になったり。
スポンサーサイト
EDIT  |  19:12 |  映画  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
