
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/30(Mon)

明日は4限で終わりv

さっきまで、というか1時間以上前なんですけど。
英語の予習してました。
とりあえず本文を訳してたんですけど、もう殆ど解らず。
「高校までやってたんだから、まぁまぁ解るでしょ」などと高を括っていたら・・・。
1年のブランクは結構大きかったです。

明日行ったら、来週までお休みだぁ!読書とゲームに時間を費やします(´▽`)
あっ、今回は勉強もちゃんとやりますよ。
後期取りたい科目計算したら、ハンパない数になってしまったので。
成績悪いと沢山取れないんですよ(汗)
だから、頑張って勉強しようと思います。
まぁ例え結果にはつながらなくても、その努力は決して無駄にはならないと思うので。
・・・と、ミルモでポン!12巻で結木くんが言ってました(爆)
全く同じではないですが、似たような事言ってます(^^;)
気になる方は読んでミソ。
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
