スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/27(Fri)

独語の講義楽しいv

講義の後途中下車して、TSUTAYA行ってきました
やっとカード作りましたです。
前も持ってましたが、住所確認できる物持ってなかったので更新できず。
なので、レンタルしたのは半年振り位だと思います。
とりあえずコナンの劇場版主題歌コレクションと、Ⅰ WiSHのベストアルバム借りてきました。
他にも水樹奈々さんの5thアルバムとか色々借りたいのあったのに、置いてねぇ( ̄□ ̄;)
品揃え悪すぎだ~;GA1枚も無かったんですが!
誰かが借りてる可能性もあるから、次行った時にはあるとイイナ。
あと地元はちょっと遠くて返しに行くのメンドイので、あれだったら今度町田まで行ってみようかなと思います。
定期範囲外だけど、ついでにメイトやゲマズ行けると思ったら安いですv
でも町田って2ヶ所TSUTAYAあるんですが、1ヶ所しか知りませぬ~;
横浜線の近くって事位しか分かりません(調べろよ)。

あ、丁度良いので図書館で借りたCDについても書いておきますか。
「キテレツ大百科」と「セーラームーン」です(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:40 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
