スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/26(Thu)

マジアカⅣ、修練生4級。

紫木蓮さんとカラオケってきました
うふん。今回すごいです。7時間弱歌ってきました。
こんなに居たの初めてですよ!
出る時に貰ったランキングが、結構な長さでした(笑)
今回は、最近歌ってなかったものを歌いました。
とりあえず、覚えてるのの一部を。

二人のMemory/水樹奈々
STAND/同上
girlish/堀江由衣
波のまばたき/同上
いつも いつでも/Aim
少女の頃に戻ったみたいに/ZARD
Choo Choo TRAIN/EXILE

ちょっとだけ語っちゃいます。
STAND・・・サイト名の由来はこの曲です♪歌詞はちょっと切ないんですが。
girlish・・・シスプリ咲耶のキャラソンです。一時期私の十八番でした。
Choo Choo TRAIN・・・私が歌うってのが意外かもしれませんが。実は結構好きなんです。

他にもいっぱい歌ってきました。
やっぱアニメ映像流れる方が嬉しいので、それ狙って歌ったりもしました(笑)
その所為か、川嶋さんのは1曲のみ。
今度は川嶋さん特集でいってみようかな。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
