スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/21(Sat)

久々に

占いをやってみました~。
たまーにやってるのですが、ブログに書くのはかなりお久です。
今回は「実名!運命の人占い」というのを。


安藤理緒さんの運命の人は、ズバリ桑原洋介さんです!
洋介さんは現在青森県に住んでおり、年齢は24歳。
職業は国語教師です。
洋介さんがいま欲しいと思っているものはジェットバスです。
ふたりは2010年9月11日に出会います。

青森県って、母さんの故郷なのですが!
おばあちゃん家に遊びに行った時に出会うって感じでしょうか。
でも年上・・・同い年キボンヌ(´ω`)
実際は本名でやりましたが、多分名前は関係ないと思われ。
気になる方はやってみてくださいませv
http://u-maker.com/o/destiny/
スポンサーサイト
EDIT  |  22:52 |  占い  | CM(2) | Top↑

Comment

わー(・▽・)!
君が見なかったら、多分ずっと忘れたまんまだったと思います(笑)

ここに書いてある情報って、07年4月時の情報なんだろうね…。
ジェットバスはもう購入できたのかしら。

当日を楽しみに待ってみようと思います(^ω^)♪
安藤 理緒 | 2010.04.04(日) 22:23 | URL | コメント編集

今年、出会うのねー(笑)

たまたま見ただけなんだけど
なかなかタイムリー(?)な記事だった。
紫木蓮 | 2010.03.26(金) 02:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
