スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/20(Fri)

明日も漫画の発売日。

「かみちゃまかりん」の録画セットするの忘れたー( ̄□ ̄ll)!
放映中は大学に居るので、朝行く前にセットしなかったら終わりなんです
3話目にしてもう忘れるって、わたしゃ一体・・・(汗)
考えたら、エンジェる~んも3話(と6話)録画し損ねてるのですよ。
漫画も3巻だけ何故か本屋に置いてなかったりで、まるで「3」という数字に呪われているようです
それで思い出したのですが、以前メイト行った時無かったかりん4巻が、ネギま!を買いに行った時には数冊程置いてありました
アニメ化したから仕入れたのでしょうね・・・もっと早くしてくれれば(泣)!

追記はラブベリ!4巻とネギま!18巻の感想です~。


【More・・・】


ラブ・ベリッシュ!4巻
グッバイ梓くん(泣)ってな感じでした。
きいちごネットに書いてあったので既に知ってたのですが、改めて読んでみると切ねー(T□T)
でも亜子と無事縒りを戻してくれて嬉しいってのもあります。
清水さんが知ったらかなり怒りそうですが(笑)
そして笑佳編ですね。雪乃は・・・正直どうでしょう;
嫌いではないんですが。笑佳の事好いてるわけだし。
でも春なな先生の言う通り、確かに居そうですよねこういう子。
ってか紺ってやっぱり笑佳の事好きだったんだ・・・(´▽`)
良いコンビだなーと思ってたので、早くカップルになってほしいv
4巻読んで、紺が梓くん超えました(私の中で)。
またメインの話来てくれたら嬉しいのに・・・もう無理か
好きなコマはP88の4コマ目。由夜可愛い!
渚がそば湯を飲んでるのがかなり面白い(笑)←2P前1コマ目参照

魔法先生ネギま!18巻
文化祭漸く終了しましたね。長かったなぁ(^^;)
超編もとりあえず無事解決って事で☆
次登場するのはいつなのでしょうか?そんなに直ぐは出ないかな。
最終回直前に漸くってのは無いと思います。
何故ならば、それだと超ファンの方が可哀想だから(爆)
私も好きですけどね。というか嫌いなクラスメイトは居ませんし。
そして久々のクラスメイト編!
美空編は、彼女は実はツッコミ担当なのだなという事が分かりました(笑)
美砂とまき絵へのツッコミが一番面白かったです。
あと円!私も同じ悩みがありまして。
町田のファーストキッチンが移転してしまった時はかなりショックでした。
アキラ編は、アキラが指輪の事について勘違いしてたのに大笑い。
私も飲み物飲んでたら吹き出してたよ!!
好きなコマはP92(多分)の4コマ目です。
164時間目のラストですね。
この回はコンビニで少し立ち読みしたのですが、その時からこののどか可愛いな~と思ってました(^^)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
