
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/19(Thu)

祖母の家に行ってきました(^^)

1月に続き、来月も欲しい漫画がいくつか発売します!
・「紳士同盟クロス」7巻
・「xxxHOLiC」11巻
・「学園アリス」13巻
会社が見事にバラッバラなのがちょっと笑えます(笑)
あと川嶋さんの13thシングルも発売(≧▽≦○)!
今年になってもう3枚目です(驚)
ご自分で作詞作曲なさっているのにこのペースはスゴイ!

後でドイツ語の復習する予定ですー。
予定というか、100%やります。
平常点を重視するとの事なので、復習してないと評価下がってしまう( ̄□ ̄;)
でも1年の時に習った事なんか殆ど忘れちゃってるよ(汗)
たった1年前なのにね!
EDIT  |  19:33 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
