スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/18(Wed)

火曜日は経営学、英語、心理学。

最近やたら雨降ってますね
月曜日は母から「傘持って行きなよー」と言われてたのでちゃんと持ってったのですが、昨日は持って行かず(汗)
なので、地元の駅から自宅まで濡れて帰りました
学校からバス停に向かう時は、友達が入れてくれて(^^)
しかも、私の乗るバス停まで来てくれたのですよ!
感謝感激です
これからはちゃんと、出掛ける前に天気予報を確認しなきゃなと思いました

あ。実はそんな雨降ってたにも関わらず、ちゃっかりメイト行ってきちゃいました。
ネギま!18巻とネギパ!Vol.9の発売日だったのです
あとまだ買ってなかった前号のネギパ!も。
科学と肉まん特集だったので、18巻の内容も多分含まれてるだろうな~と思い、わざと買わないでいたのです。
やっぱコミックで読むまでのお楽しみにしておきたいですからね(^^)

買う時私の前に2人並んでたのですが、内1人はネギパ!9を、もう1人はネギま!18巻を買っておりました!
ちょっと、いやかなり嬉しかったです
他にも色々コミック出たのに、2人共ネギま!関連を!!って(´▽`)
本当に人気なんだな~。1千万部突破ですしね。
帰りのバスの中では、「○○市に住んでる」って話してる人が居て。
盗み聞きするのは申し訳ないですが、隣駅の話もしてたのでかなり会話に加わりたいと思ってました(爆)
大学は皆色々な所から来てるから、地元一緒の子って貴重だと思うのです!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
