スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/13(Fri)

少々グチってます

昨日からとうとう前期授業がスタート!
と言っても、以前書いた通り私は木曜取っとらんので今日からでした。
最初は民法Ⅲの授業だったのですが、先生の教え方分かりやすい&面白くて感動☆
頑張れそうな気がするなぁ(´▽`)他の科目も良かったです。
金曜日は結構イイ感じかもっ!
来週以降もこの調子だと嬉しいな~

「ラブ・ベリッシュ!」4巻の発売日だったので、帰りにメイト寄って買ってきました。
というかまた夕夜が表紙なのですね!
てっきり木苺寮の住人が順に表紙飾ってくのかと;
感想は、ネギま!18巻と一緒に書こうと思います。
そういえば買う前にカナーリムカッとくる出来事があったのですよ
今回利用したメイトはデパートのフロアの一角にありまして。
その所為か、新刊は入口の外に置いてあるんです。
私がそこでラブベリ以外の本も色々見てたら、高校生が何人か来て。
メイトに入るか入らないかとか色々言ってるんですよね。
ただ単に入ろうかどうしようか迷ってるなら良いのですが、ジャンケンで負けたら入るとかってやってるんですよ!
それ見た瞬間「はぁ?」とか思ってしまいました。
何その罰ゲームみたいなの。
入口でギャアギャア騒いでそんな事して。
はっきり言ってうるさいし、お店の人にとってもかなり迷惑だったと思うんですよね。
私の説明が下手でよく分からないと思いますが・・・というかグチってごめんなさい(><)
書かずにはいられなくって。

そして地元に戻ってきてから図書館へ。
予約してた「ドロップ」、「ブレイブ・ストーリー下」が届いたので借りてきました。
ドロップはお笑いコンビ品川庄司の品川が書いた本です。
テレビで言ってて読みたくなりまして。
今はブレイブ~を50ページ程読んだところです。
上巻読んだの1月だから、内容結構忘れちゃってる;
あ、「ダ・ヴィンチ・コード上」は読了しました!
今日帰りに返却しようと思ってバッグに入れてったにも関わらず、返してくるの忘れました
アホだー( ̄□ ̄ll)
明日が返却期限日なので、絶対返してこなきゃ!
次の方ゴメンなさい(T□T)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
