スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/10(Tue)

健康診断。

タイトルの通り、今日は健康診断でした。
身長伸びてるかなぁ?ドキドキ(><)
とりあえず縮んでませんように!と祈りつつ、測ってもらいました。
結果の書かれた紙を見ると、そこには154、3cmと書かれている。
ん?この数字、どっかで見た事あるぞ(・_・;)?
・・・ぁ。以前測った時と同じやん( ̄□ ̄;)!!
フツーにショックでした;受け入れたくない事実です。
でも私は去年と同じだと思ってたのですが、この身長だったのはどうやら一昨年みたいです。←ブログ参照
下手すると一昨年から全く変わってない事になるのですが、去年はそれより1ミリ程高かったのではないかと;
切ないのぉ(T□T)でも体重は減ってて良かった!
暇つぶしに困ってる方は、05年6月26日(日)の記事も合わせて読んでみると面白いかもです。

帰りに紫木蓮さんと町田でカラオケってきました(´▽`)
うーん、正にオアシス
久々に「エンジェル★うっきー」や「闇のくちづけ」歌ったりしてました。
川嶋さんの曲も勿論熱唱。そしたら「My Love」で97点という過去最高点を叩き出しました。
うっ、嬉しい(感涙)!この前の母さんの最高記録抜かしたよ(そこか)!!
でも実は歌ってる時2回程吹き出しちゃったのですが(汗)←思い出し笑い;
それが無かったら98点!?とか思っちゃってたり。
なんて贅沢な奴なんだ!

おおおぉぉ!?アクセス数1000突破☆
カウンター設置したのが遅かったので、どの位の月日でかは分かりませんが。
こんなブログでも見てくださる方がいらっしゃるなんて幸せですねぇ。
有難うございます(≧▽≦○)!!
宜しければこれからも見ていただけると嬉しい限りです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
