スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/09(Mon)

登校日。

学校行ってきましたー(^▽^)/
いやー、久し振りだったので懐かしかったです(笑)
時間割も配られたんですけど・・・うわー。
水、木って休みだ(*´▽`*)
とりたい科目無かったので。うほほ~い(byアラレちゃん)♪
でも土曜日に刑法きちゃったのはイターイけど、めげないですよ。
各曜日大体2~3科目なので、忙しくはなさそうです。
kikaruさんガンバッo(^^)o5時半起きはスゴイ;

「ダ・ヴィンチ・コード上」まだ半分も読めてないのに本2冊届いちまったぁ( ̄□ ̄ll)!!
「ドロップ」と「ブレイブ・ストーリー下」が。
届いたらメール来るよう設定してあるんですけど、バス待ってる時に1通来て。
電車乗ってる時にもう1通。ひゃあ~(@○@)
同時に届くんじゃないかっていう嫌な予感が的中してしまったよ・・・。
でもこういう時こそ、休みになる(であろう)水、木を利用すべきですな!
侑子さん曰く「世の中に偶然はない」ので、本を読む為に2日間休みになるのではないかと思います(笑)
あ、2日間じゃないね。2曜日?
スポンサーサイト
EDIT  |  19:05 |   | CM(1) | Top↑

Comment

初めまして(^^)
ブログ読んでくださってるとの事で、嬉しい限りですv
私のブログが参考になるかどうかは分かりませんが、少しでもお役に立てればなと思います。
作成、頑張ってくださいね。
安藤理緒 | 2007.04.10(火) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
