スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/08(Sun)

探偵偏差値66、0

とうとう明日から学校ざんす。
春休みが始まった頃は「まだまだ休み」と思ってましたが、イザ最終日になるとあっという間だったなーと感じます。
でも今回は多分今までの中で一番長い長期休暇だったなぁと。
2ヶ月ものんびりダラダラできたのって初めてですよ・・・!
勿論出掛けたりとかしましたけれど。
2年では、専門科目がドバーッと増えるので頑張らねばぁo(>□<)o
とりたい講義が同じ曜日に沢山ありませんようにっ!
後期の火曜日は死ぬかと思う位ギュウギュウだったので

というか前髪かなり長くなっちゃったから切らないと!
鬱陶しい位長いです。←何故今迄放っといたというのはナシで
(ネギま!の)のどか程では無いけれど(そりゃあね・・・)。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:36 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
