スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/04(Wed)

猫と宴

フルバのファンブック、無事GETできました
無事と言っても、別に手に入れるの苦労したとかではないです。
「ごきげんよう」終わった後延々と読んでましたが、まだ猫しか読み終わっておりませぬ。
それだけ読み応えがあるって事ですねー。
以前書いたように、私の読むスピードが遅いってのもありますが。
というか墓前で弁当・・・ありますよ私;
お供えする際にちょこっと食べたという程度ですが。
でも食べたいって言ったんじゃないよ!お食べって言われたんだよ!!
今度本編読み返そっと。

いよいよ明日、あるゲームが発売します!
楽しみにしてたんですよ~vDSはポケモンしか持ってないので。
さぁ、何のゲームか分かるかな(^ω^)??
って、前から買うって宣言してたのでバレバレかもですが;
とりあえず、詳しい事は次回!恐らく写メ付き。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
