スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/03(Tue)

竹中半兵衛ストーリークリア。

最近できてなかった絵の練習をしました。
某キャラクターを描いてたんですけど、お手本が悪かった;
服の部分が他の絵で隠れちゃって見えないんですよ
困った。ってか描く前に気付け私ー( ̄□ ̄;)!!
想像で描くしかないのかしらん(T▽T)

前回ちょろっと書きましたが、コナンの映画放映されてたので観ました。
うーん、やっぱこの話好きだわー(>v<)
でも録画はしておりません。大概一部省いてますからね;
今回はどうか分からないですが、でも後にDVD買うつもりだから良し
最後のパスワードは何だったかすっかり忘れてたのですが、まさか自分の名前とは;
映画を観た当時の私は、「毛利蘭」がパスワードだと思いました。
もしかして新一の好きな人?みたいな感じで。
というかパソコンを操作するコナンのあの手捌きにかなり吃驚。
犯人が喋ってる間もコード色々やったりしててすげー。
私はあんな事出来ませぬ。
そういえばエンド(スタッフ?)ロール観て気付いたのですが、ひったくり犯の声は小野坂昌也さんだったのですね!
ふえ~、気付かなかった;
スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
