スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/25(Thu)

雨が降ったり止んだり。

夏休み前半はほとんど出掛けなかったくせに、最近はよく出掛けます。
そんな今日は、親父さんと映画観に行ってきました。
観たのは勿論、ツバサ&ホリックです
いつもの如く感想書くのは上手くないですが、それでも良いという方だけ追記をどうぞ。
あっあとネタバレとOKという方。

スタオ、最近毎日のようにやってます。
以前日記で「ノットに居る」と書きましたが、あれから結構進み、これからアクスへ行く所です。
でも仲間になったばかりのレナを強化するために、現在はモンスターと戦ってスキル貯めてます。
クロードとディアスを交換しようと思ったけど、長い間使ってたせいかディアス以外は慣れません
やっぱディアスは最強ですね
というわけで、最初の予定通りディアス・セリーヌ・レナの3人で頑張ります。

【More・・・】


『ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君』
上映時間が30分しかないのでかなり無理があるストーリーなんじゃないかと思ってたんですが、意外とそうでもなくて良かったです
なんか最初の方に黒鋼とファイが捕まってしまいましたが・・・。
あの2人強いのに
黒鋼があまり出なかったような気がしたけど、後半に
「目立たなかった分、ココで暴れさせてもらうぜぇ!」(ちょっと違うかも)
って言ってたのが、かなり嬉しかったです
観てて気付いたのですが、テレビと映画では描いてる人違うんですね。
というか、髪の色が違う(・_・;)?
でも私自身特に気にならなかったです。
パンフの後ろの方に載ってた黒鋼のクリアカード欲しいナ~(>v<)v
「買って」と言ったら「自分で買え」と言われたシャーペンと一緒に今度アニメイトで買ってこようかなと思いました。
そういえば元ジャイアン役のたてかべ和也さんが出てるんですね。
誰の声やってるんでしょうか。

『劇場版xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢』
映像化されるのはこの劇場版が初めてなので、どんな感じなのか気になってました。
原作にある四月一日と百目鬼くんの掛け合いがあって良かったー
かなり面白かった父さんも笑ってましたよ(笑)
内容は・・・ちょっと怖かった
女の子が四月一日の肩に手を置いた辺りのシーンとかかなりドキッ!としましたね;
ただ一つショックだったのが、百目鬼くんの名前の発音が違ったこと
映画にショックだったんじゃなくて、間違えてた自分にショックを受けました。
私は「どうめき」の「ど」を強く読んでましたが、実際は全部同じ強さなんですね。
それがほんとにショックだったので、他の事はあまり覚えてないです;

DVD発売したら買おうかな~
ツバサも同時収録な事を祈る(><)!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:35 |  映画  | Top↑
 | BLOGTOP | 
