スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.04/01(Sun)

さくらちゃん、四月一日ハピバ♪

昨日はゆうちゃんの出演するパレードを見に隣駅まで行ってきました。
ってかパレードってすごっ!TDRを連想してしまいました。
TDRといえば。アトラクション2つリニューアルしますね。
「スペース・マウンテン」と「シンドバッド・セブンヴォヤッジ」。
せめて最後にもう一度乗っておきたかった!と思いましたが、時すでに遅し。
リニューアル後もいつ乗れるか分からんのぉ(´ω`)
あとこれはサイトの方にまだ載ってないみたいですが、「カリブの海賊」もリニューアルするそうですよ。
映画の「パイレーツ・オブ・カリビアン」みたいになるとかどうとか。
レストランも色々メニューが変わったりしてるので、もう何処のお店で何を売ってるのか殆ど分かりません(^^;)
昔は「ココには何がある!」とか分かってたのですが(マニア!?)。

そういえば今日からまたメガマックが復活しましたね!
なのでさっそく今日食べました(´▽`)
うーん、相変わらず食べるのが大変だ。
第1弾の今回は5日までの販売だそうなので、皆さん行くべし~♪
というかいっその事エビフィレオみたいにレギュラーメニューにしちゃえば?と思うのですが、あの大きさ故不可能なのでしょうか。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:03 |  日常  | CM(2) | Top↑

Comment

コメントありがとうです!
無事観れましたよー(^0^)/少し見逃しちゃったけど、それはまだ始まってないと勘違いして某スーパーへ行った所為なので(爆)
これからも、行ける時には行きたいので是非招待してくださいなv
安藤理緒 | 2007.04.03(火) 23:17 | URL | コメント編集

パレードの時間が早まったから、ちゃんと観れたかな?と心配しておりました。前日に宣伝したのに、わざわざ観に来てくれてありがとうございました♪
ゆうき | 2007.04.03(火) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
