スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/30(Fri)

Ⅹはナギ平原にいます

やっとこさリリー・フランキーさんの「東京タワー」が図書館から届きました。
17冊所蔵してるのに、回ってくるまで1年弱!
この本の人気が窺い知れます。
アニメフェア行く時に図書館寄って借りてきて、今丁度半分超えた辺りまで読みました。
休みの割にあまり読めてないのは、ゲームしてるからです
そんな矢先、今度は「ダ・ヴィンチ・コード 上」が回ってきました。
マジですか(・_・;)予約した時はまさか同時に来るとは思ってなかったので;
他にも何冊か予約してるのですが、順位と所蔵数を見る限り同時に来そうな予感。
それは困る!私、読書好きだけど読むスピードは早くないんだ!!
読書する人は読むスピードが早いと言いますが、私は全くですね。
確かに、こんなに読書するようになったのはここ数年かもしれませんが。
読むのが早い上に内容ちゃんと理解してる方、秘訣を教えてください(笑)

追記はkikaruさんへ

【More・・・】

タクトにはそんな意味が!
最初出てきた時は何事かと思ったけど(笑)ふむ、勉強になったぞい。
ってかわざわざ調べてくれてありがとです(´▽`)
自然法則コード・・・ホントどっから出てきたんだろ;
『理緒』にも何か別の意味があるんでしょうかね(・ω・;)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:27 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
