スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/28(Wed)

TALES OF THE ABYSS

070328_1753~01.jpg
1週間程前に全クリしました!!
いやー、長かった。でもすっごい面白かった(´▽`)v
やり始めた当時はシンフォニアのキャラの方が好きだったのですが、後半に差し掛かるにつれ、同じ位好きになりました(>v<)
仕掛けも、全て自分の力で見事やり遂げました!
多分これ、私的には初めての快挙だと思います。絶対どこかしらでつまるので;
最初に「面白かった」と書きましたが、笑える面白さというわけじゃないです。
勿論その面白さもあって、夜中にも関わらず笑ってしまったりしたんですが。
なんていうか・・・「やって良かった」と思いました。
ルークが皆に色々言われてるのが、私自身にも当てはまる事だったり。
うまくは言えないのですが(><)
このゲームは「生まれた意味を知るRPG」というジャンルなのですが、まさにそうでしたね(そりゃそうか;)。

そういえば以前ジェイド(写メ左)は戦闘メンバーに入れてないと書いたんですけれど。
アニスが居なくなった辺りからは結局入れてました。
戻ってきたら入れ替えるつもりだったのになぁ。
あとラストのヴァンとの戦闘では、ナタリア以外のキャラは通常の衣装着てませんでした。
丁度良いので書いちゃいますと、
ルーク・・・ファブレ子爵 ティア・・・おすましメイド
ガイ・・・憩いの配膳者  アニス・・・チャイルディッシュ
ジェイド・・・悪の譜術使い?   でした。
ジェイドは直前までリゾートキングでしたが、こっちも結構良いなとv
でも髪の毛結んでるのはいただけない~;
というかこんな格好で来られたヴァン曹長はかなり吃驚したでしょうね。
妹に至ってはメイド服着ちゃってるわけですから。
そんなお遊び心満載のアビス、良かったらやってみてくださいね(^^)
写メはポストカードです。
ガイ(右)だけ買おうと思ったのに、残り1枚しか無いからとついジェイドまで買ってしまいました。
ちなみにガイも残り1枚でした。危なかった・・・!

あとFFⅩ!無事エフレイエ撃破♪
シドに指示を送るのがイマイチ良く分からなかったので、シカトしました;
今はグレート=ブリッジ(聖ベベル宮)にてAP貯めてます。
スフィア盤進め方間違えちゃったからね・・・(T▽T)
ひたすら戻ってます。切ない
大分貯まったらシーモアと戦闘かな。キマリ、後で行くぞ(笑)!
スポンサーサイト
EDIT  |  19:05 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
