スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/25(Sun)

東京国際アニメフェア2007

070325_2108~01.jpg

に行ってきました
初めて行ったのですけれど、いやー凄かったです。
チラシやクリアファイル沢山貰ってきました。
それらを入れるバッグを配ってるブースも何ヶ所かあって。
ちゃっかり全部貰ってきました(´▽`)
あっでもコードギアスの持ってる人見た気がするけど、それは何処か判らなかったなぁ。
写メの手前に写ってるデルトラクエストのが一番大きかったので、それに全部入れてました。
キャラクターと写真が撮れるブースもあったので、ミュータント・タートルズ、ラスカル(あらいぐま)、ケロロ軍曹と撮影
生憎カメラを持ってなかったので、ケータイにて。
そしたらラスカルとの撮影の時父さんが、
ムービーで撮りやがった(泣)
「真ん中の○ボタン押せばいい」って指差しで教えたのに、何で左のボタン押しちゃうかなぁ(><)?
撮り直そうかなとも考えたのですが、時間になってラスカルが行っちゃったので諦めました(T_T)
タートルズは昔見てたかな。
実写版のが家のビデオに入ってるんですけど、多分もう見れず(デッキかテープが壊れた;)
居た時間は数時間だったのですが、荷物がかなりの量になり。
帰りかなり大変だったです
明日はほぼ確実に筋肉痛だろうな(汗)

そういえば会場の入口が分からなくて、係員の方に聞いたのですよ。
そしたらその方、私に向かって
「小学生ですか?中学生ですか??」
と聞いたのです(泣)
なんか、人によって入口が違ったみたいで(よく分からないけど;)。
でも、中学生は良いとして、小学生って・・・( ̄□ ̄ll)
流石の私もショックりん(何だそれ)でしたわ;
でもでも、大人になれば若く見られた方が嬉しいわけだし!
寧ろ、私を見て一発で大学生だと分かる方が凄いと思います。
「私は本当に人間か?」と疑いたくなる位、小さい頃から顔が全くと言って良い程変わってないですし。
そんな私は肌年齢32歳だそうです。
ナンジャタウンの「若返りの秘宝」にて。

来年も開催されるとの事なので、また行きたいなぁ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:06 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
