スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/24(Sat)

長くてゴメンなさい;

全く出掛けない時もあれば、連続で出掛ける時もあって。
木、金がまさにそうでした。
忘れないうちに書いておこう!

22日(木)
母さんと町田に行ってきました。
先週「カラオケの鉄人」の話をしたら、『安いねぇ』と言うので。
『じゃあ来週の木曜日行こうよ!』という事になったのでした。
今回は前みたいにフリータイムじゃなかったのですが(混んでた)、歌おうとしてたのはちゃんと歌えました♪
採点もちゃんとしましたです。
前回紫木蓮さんとゆきさんと行った時に知ったのですが、点数良い順に並べられたものが後で貰えるんですよね。
だから頑張ろう!と意気込んでたのに・・・
母さんがいきなり96点を叩き出しました。
待て待て待て。何故最初の曲でそんな点数が出せる!?
結局私の最高点は92点とかそこら辺でした。
そしてお会計時にいただいたランキング。
1、2、3位が母さんの歌った曲。(4位までだったかもしれない)
ちーん。マジですかおめでとー(棒読み)
友達に負けるのは構わないけど、母に負けるのはくやしい娘の私でした。

23日(金)
ゆうちゃんと池袋へ行ってきました
コレコレ、コレがやりたかったのだ。
070323_1346~01.jpg
前回は甘く見ていて油断したので、今回は気合を入れて挑みました。
んー、でもやっぱムズイ。
記憶力勝負みたいなのもあって慌てたりしたけど、とりあえずエンディングまで辿り着きました。
平次出てくれて嬉しかったな~(>v<)
以前書いた「名探偵コナンマーケット」では、ポストカード買いました。
あと「探偵力トレーナー」の体験版をちゃっかりやってきました。
うん、絶対買おう。お年玉ちゃんとあるよ。
070323_1325~01.jpg
「幸せのおとぎ話デザート」というのがやってまして、一番美味しそうだった「トランプ食べちゃった」というのを食べてきました。
トランプといえば・・・そう、不思議の国のアリス(笑)
こういうの食べると、実際に本の中に入ってしまったような気分になりますね。

ナンジャタウンを後にした後、メイトとカラオケ行きましたv
2日連続カラオケだー!初めての事です。
サンシャインとは反対側の出口にあるパセラという所へ。
ここ前から気になってたんですよ!
早くても35分待ちという事だったので、マックで初☆マックフルーリー食べたぁ(´▽`)うめー。
カラオケは時間の都合で2時間で。
相変わらず「Angelic Symphony」をDAMクリップで(笑)

夕飯は大好物のお好み焼きをv
すごいよ、もう。あのお店ハマッてしまったよゆうちゃん!!
焦げても美味しかったです。また一緒に行ってケロ(´▽`)
地元に戻ってからもバイバイする場所で話しまくって、家に着いたの11時過ぎ。
うーん、大学生っぽいv
電話で母さん「先に寝てるよ」とか言ってたくせに、帰ってきたらお風呂入ってるし!
寝るんじゃなかったんですか。

今日は家に居ましたが、明日は父さんとお出掛け。
次回書きますが・・・恐らく混んでるであろう所に行ってきます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
