スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/20(Tue)

ザビーだらけ。

昨日書きたいと思ってた事思い出しました!
母校である中学校の卒業式だったんですよ。
書いた後に思い出して、今更書き足すのも・・・と思ったので今ここに。
というかさっきまでまた忘れてたんですが、kikaruさんのブログ見て再び思い出しました(笑)
そしてそのkikaruさんからバトンが!
ブログでは久しぶりだなぁ。
有り難く答えさせていただきます♪次々回辺りかな(またかよ)。

070320_1406~01.jpg
狂ったように戦国BASARA2をやってます。
アクションゲームはあまり好きじゃないハズなのに、こうゆうゲームは好きなんだなぁ。
これは最大HIT数ランキングなのですが、いつの間にかザビーが3位以外を独占。
数日前までは幸村が1位だったのに。
今は、ザビーにはさまれてしまって可哀想だ(笑)

070320_1406~02.jpg
6位~10位はどうなってんのかな?と思って見た結果がこれ。
ええぇぇぇ!?嘘・・・。
狙ったわけでもないのに、こんな事になるとは(・_・;)
ザビー恐るべし。
ついでに言ってしまうと、出陣回数も斬った人数もザビーが一番です。
ここまでザビーにハマるなんて。

追記では、現在のプレイ状況について語ってます。
今更なのですが、ゲームの場合発売して1年経たないのは追記に書くようにしてます。
これは前から決めてたんですが、たまにその事忘れて表に書いちゃった事アリ;
これからは気をつけます(><)

【More・・・】

今日は蘭丸のストーリーをクリアしました(´▽`)
結構使いやすかったです。
武田信玄は、逆にちょっと使いづらかった;
次は誰にしようか悩み中・・・。

一番好きな合戦は伊達政宗のレベル1のやつとかかな。
姉川も好きです。4つの砦攻略するの楽しいなと。
京都けんか祭も好きなんですが、ザビーで難しいにすると負けてしまいます(><)
でもHIT数出すには良い!
ザビーが殆ど占めてるあのランキング(表の写メ)は、ここで叩き出したので。
もう少しレベル上げてからまた挑戦しようと思います。
ザビーが討死したら、ザビーだけじゃなくてちゃんと大砲も持ってってくれる天使が優しいなvとか思ったり。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
