スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/19(Mon)

31の虜。

070319_2203~01.jpg

画像暗くてゴメンなさい(><)
これは、今日サーティーワンに行って貰ってきた景品♪
スタンプカード無事30ポイント貯めたのです~(≧▽≦○)
AとBの2種類あって悩んだんですが、カップが可愛いBにしました。
さっそく使ってます
今日食べたのはラブポーションサーティーワンとバーガンディチェリー。
私はいつもカップにするんですけど、今日母さんにワッフル食べさせてもらったら結構美味しくて。
次からはそれにしようと思いました。

フルバ最終巻買ってきたので、ツバサと一緒に次々回辺りにでも感想書きます。
同時発売の宴(ファンブック)は買いませんでしたが、今度猫と一緒に買おうかなと考え中・・・。

もう1つ書きたい事あったんですが、忘れてしまった~;
うーん、気になる。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:56 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
