スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.08/28(Sun)

ネタ切れ(笑)

24時間テレビ、終わっちゃいましたね(><)
全ては見てないですが、結構見てました。丸山弁護士お疲れ様です
今回泣いたよ~、ホロリと(T□T)
実は実は、川嶋あいさんが出てたのです!!
公式サイトのBBSに「24時間テレビに出る」って書いてあるのを発見した時は、ビックリしたと同時に嬉しかったです
2回出たんですけど、1回目は「明日への扉」歌って終わって。
2回目は、川嶋あいさんとお母さんの思い出(で良いのかな)が語られて。
亡くなられてた事は最近公式HPの方に書いてあったので知ってましたが、それでもやっぱり、ね。
ホロリと涙が出ちゃったわけです
その後に歌った「・・・ありがとう...」聞いてた時もウルルン(;_;)
改めて、川嶋あいさんのファンでいる事を誓った如月理緒なのでした

ブルースフィアをまたやり始めたのをきっかけに、セカンドストーリーの方もまた始めました。
フィーナルでボスを何人か倒したキリ、やってなかったみたいです
最初の方はレベル上げに専念してましたが、「そろそろ先に進みたい」と思い、ルシフェルを倒しに行きました。
ルシフェルのLVが140で、、パーティのLVは140代。
「これはヤバイかも!?」と思いましたが、無事倒せたので良かったです(^^)
その後急いでラスボス直前のセーブポイントまで行きました。
何故ならば、VRエクスペルに行くため!
下まで戻るの面倒だったけど、無事エクスペルに来まして。
今はハーリーに居ます。
ピックポケットをイマイチやってなかったみたいなので、アーリアから順番にやってます(笑)

またスタオ関係の話で申し訳ないのですが;
昨日母さんと「容疑者 室井慎次」を観に行った帰り、ついでに本屋でBS(ブルースフィア)の3巻を買おうと思い本屋に行ったのですが、置いてなく。
「地元で買うか」と思って行ったら、7巻しかなく。
もう1ヵ所の本屋行ったら、3巻以外が置いてあって(泣)。
あれはちょっと泣きたかったですね(T_T)
「こりゃーまた蔦屋書店の出番か!?」と思ったり(笑)

何気に、映画を公開日初日に観たのって初めてかも(・_・;)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:17 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
