スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/17(Sat)

お昼はマック。

昨日、大学の友人(実は紫木蓮さんとゆきさん)と町田へ行ってきました♪
目的はカラオケー!!11月末に行った以来です。
5機種全てが揃ってる「カラオケの鉄人」へ。
今回は川嶋さんの歌あまり歌わなかったなぁ。
アニソンはメチャクチャ歌いました(´▽`)
とんでぶーりんや水色時代等の懐メロも久々に熱唱☆
両方共アニメ自体は見てないんですけれど。
「Angelic Symphony」も勿論歌いました。
タクトーアニメ絵のアナタも格好良いよd(^▽^)b
でも何度見ても(と言ってもまだ3回目)、タクトが六股してるように見えてしまう( ̄□ ̄;)
ヒロイン6人だから仕方ないけれど!

その後メイトとゲーセンとゲマズも行きました♪
メイトではツバサ18巻を購入☆
今度感想書きますね(^^)
ゲーセンはゾンビ殺し。かなり早く殺されました;
ゲマズでは例のトレーディングファスナーマスコットを。
そして遂にタクトが!・・・とはならず、結果はミント。
うーん、いつ出てくれるんだろう(><)
下手したら、出る前に商品売り切れて店頭から無くなりそう(汗)

そんな感じの一日でした。
実は前の日にブーツ履いて出掛けたら、足の裏痛くなってしまって(慣れてなくて;)。
明日遊ぶのにどうすんじゃ!と思いましたが、意外にもすぐ治ってしまいました(笑)
良かった良かった。

過去の日記を見返していたら、間違い発見
7日の日記にて書いた、2番目に強いってのは利家じゃなくて慶次でした;
この時点ではまだ利家プレイキャラになってないよ!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
