スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/10(Sat)

漫画好きは止まらない。

それなりに前なんですが。
スパイラル・アライブ2巻、保育園へ行こう!4巻購入☆
どっちも面白かったので、絶対感想書こうと思ってたのですよ。
なので、持ってる方等は追記も読んでくださると嬉しいです(^^)

気付けば、所蔵漫画数が700冊を超えておりかなり吃驚しました。
「よく集めたなぁ自分」と感心してしまったり。
全部が全部新品で買ったわけじゃないんですけれど;
次は千冊を目指すぞぉ!(目指すもんではない)
というか、買っても買ってもまだまだ欲しい漫画があるってのがなぁ。
漫画買わなかったら私、かなり金持ちだと思います。

【More・・・】

「スパイラル・アライブ」2巻
アニメイト限定でオリジナルブックカバー付きのが発売されたので、母さんに頼んで買ってきてもらいました。
1巻から大分経ってるので絵が変わっちゃってないか心配だったのですが・・・特に気にならなかったです。
沢村は結構変わった感がありましたが。
あと水野先生が製作日記にて書いていた香介くんの髪の毛についてなんですが。
私、全く気にならなかったです(キッパリ)。
寧ろ、「本編以上に格好良いなぁ香介くん」とか思ってて。
「気付けよ私!」って突っ込んじゃいましたよ思わず
香介くん、ベタ髪普通に格好良いぞ!!
以前、香介くんのベタ髪を見た時(本編9巻)は「やっぱりトーン!」とか思ったのに・・・。
髪型が本編よりボンバーしてないってのもあるのかな。
ぁ、理緒っちについても語らねば。
でもアライブの理緒っちは何かビミョーかも;
性格がやたら黒い気が。この事件を機に少し変わったのでしょうか。
それと、好きなコマは・・・P100の1コマ目。
会話や2人の顔がナイスだなぁと。

「保育園へ行こう!」4巻
いやー良かった、ちゃんとくっ付いてくれたよ真広くんと心愛(感涙)
この巻でたかみーと付き合い始めた時はもうホントどうなるのか心配で・・・(><)
タカミー×心愛も良いとは思うんですけど、私はやっぱり真広くん×心愛派です
樫の木先生自身も最後までどっちとくっ付けようか迷ってたそうですが、無事真広くんとくっ付けてくれて嬉しいです(>v<)
でももしかしたら、どっちともくっ付かないで終わる!?とか考えました(12話を読んだ時点で)。
だから最終話を読んだ時はかなりホッとしましたね。
しかも後に結婚しちゃうってんだから吃驚です。
タカミーも後にできた彼女さんと結婚しましたが、心愛達より早いですね・・・。
付き合い始めたのは2人より遅いのに。
というか皆それぞれ恋人(候補)が居るなんてスゴイ!!
あっ、太陽くんは居ないですね;
もしかして特別編で出てきた花ちゃんの友達と!?とか妄想してみたり。
好きなコマはP120の5コマ目。
タカミー・・・あんた良い奴だ(≧▽≦○)!!

こんなに語ったのって、もしかして初めてかも。
コマの事もあってコミックス見ながら書いてたんですけど、そしたら1時間以上の時間を費やしてしまいました
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
