スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/07(Wed)

ざびー。

「戦国BASARA2」のザビー編をとうとうクリアしました!
最終章の徳川家康と本多忠勝が強くてですね;
5回位チャレンジしても勝てなかったんですが。
なんとか今日幸運が重なって、HPギリギリだった時に倒れてくれて。
倒した時はもうガッツポーズ。
これで心おきなく自由合戦が出来るなと。
ついでに言うと、一番レベル高いのザビーです。
次が前田利家かな。
戦国BASARA2 戦国BASARA2
PlayStation2 (2006/07/27)
カプコン

この商品の詳細を見る
ちょっとお値段張りますが、お金貯めてやってみてください♪
と思ったら、どうやら今月15日に3千円程で発売するそうですね。
うわっ、これ私的には切ないな(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:48 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
