
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03/04(Sun)

ナンジャ×コナン

毎週水曜日はサンデーとマガジンの発売日!
というわけで、毎週その日はそれぞれのサイトに行ってるのですが。
そしたら(サンデーの)コナンのページに、ナンジャタウンでまたイベントやるとか書いてあるではないですか(驚)!
おぉー、是非行きたいゾ。
しかも前回よりパワーアップしてるみたいですし。
「名探偵コナンマーケット」ってのが密かに気になりまする。
ポストカード売ってたら即買いしなきゃ。
期間過ぎたらこの情報消えちゃいそうですが、とりあえずリンクを。
http://www.websunday.net/conan/

コナンといえば、4月に映画第11弾が上映されるので楽しみにしてます
公式サイトにはまだそんな詳しい情報はアップされてないんですが、阿笠博士が出題する問題は載ってますね。
実は今まで解けた例がないんですが、今回は解けました!
でも正直、3択じゃなかったら解らなかったかもです。
これもリンクを貼っておこう。
http://www.conan-movie.jp/index.html

上の文で「解けたためしがない」と書きましたが、ためしって「例」と書くんですね。
勉強になったなぁ。
でも間違えて「れい」と読んじゃっても、然程おかしくはないですね。
EDIT  |  23:59 |  映画  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
