スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/25(Sun)

ゲーム三昧。

前回ちょろっと書いたんですけど、木曜日は大学の友人が我が家にやって来ました。
家に連れてくるなんて久々だったので、キンチョーしたりしてました(笑)
とりあえずゲームやりました。やっぱコレよね!
私は大人数で楽しめそうなソフトを持ってないので、友達に持ってきてもらったのをプレイ。
「ぷとぷよ」かなり久々にやったんですけど、それなりに連鎖ので良かったです(^^)
あと「テイルズオブジアビス」、「戦国BASARA2」を。
前者は、キャラクター図鑑で遊びました。
夏に友人の家に遊びに行った時あまりに笑えたので、また見せてもらったのです(^▽^)
ディスト・・・ナイス!!
後者はもうザビーに爆笑しっぱなし。
皆は幸村使って馬に乗ったりしてたのに、私だけ2度もザビー使いましたよ(笑)
歌って敵倒すなんてね・・・。
あまりにハマって、夕飯の時「近くにゲームショップ無い?」って言ってたら、父さんがトイザらスの3千円割引券があると言うではないか!
新たに貰ったお年玉で買おうと思ってたので、かなり有り難かったです(´▽`)
アビスも友達が貸してくれたので、今並行してやっとります。
話がずれましたが・・・そんな感じで、気付けば6時頃。
友達を駅まで送った後、私も電車に乗って隣駅へ行ったのでした。
いやー、楽しかった楽しかった!
こんな家で良ければ、また遊びに来てくださいね(^^)v

あとFFⅩの話。
ユウナを救出しに行くところなんですけど、魔物が出たとかでそれ倒さなきゃで・・・。
スフィア盤の進め方間違えたのは痛かった(><)!
でも頑張ってあの魔物倒します。うし
スポンサーサイト
EDIT  |  21:41 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
