スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/04(Sun)

ハッピーマテリアルGO-!

何気に9月になってから初の日記です。
また色々あって、書ける状態じゃなかったんです(言い訳じゃないよ!?)。
というかネット自体あまりやってなかったです。
まぁ受験生なので、そうしょっちゅうやってられないってのもありますが。

サイトは現在微妙にリニュ中です。
7月中って言ってたのに、自分大バカー(>0<)/
INDEXがもう完成してるのですが、事情によりまだUP出来んです。
何故まだ無理かは、UPされたら分かると思います(>v<)v

今日母さんに、本屋で問題集等を買ってもらいました~!!
今更買ってもらう私って遅すぎ(T_T)
日本史と英語のを買ってもらいましたです。
国語も買うつもりだったのですが、どれ買ったら良いか分からなくて・・・(><)
国語と一言で言っても、古典や現代文等色々ありますからね。
頑張って覚えるどー(>▽<)
あとツバサ11巻を自分の金で買いました。
札出そうと思ったら小銭で足りたので嬉しかったです(^^)
それにしても続きが気になりますね~。↓ネタバレあり
ファイがリタイアになっちゃったのがビックリだったです(・_・;)
犯人は残殿と笙悟さんの様な気がするんですが、どうなんでしょう・・・。
光の粉やボールの破裂等、全てどちらかが通過したあとに起こってますし。
でもこれで違う人だったら笑い者ですな;
そしてまた黒鋼が格好良かったです!!イケてるショット多すぎ(≧▼≦○)!
CLAMPさんのサイトによると、12巻は10月17日発売だそうで。
ホリックも同時発売みたいです。
ホリック未だに5巻までしか持ってないんですが( ̄□ ̄;)
あっでもCLAMPノキセキはvol.7買えました(感涙)!
7の方が貴重らしいので6飛ばしました。
なので次は6買ってから8~12まで買います。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:59 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
