
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/21(Wed)

わはは~い\(^0^)/

明日は大学の友人が我が家に遊びに来るので、リビングを色々掃除してたんですけど、そしたらついに!
メモリーカード出てきた(´▽`)
今度こそ正真正銘本体ッス。
でも前そこ見た時無かった気がするんですが、入ってたという事は見逃したんですね;
とりあえずこっちにセーブしてあったやつをやりたいがために、掃除をパッパと終わらせてプレイ。
ネギま!2時間目のセーブデータ見たら、最後にやったのは05年でした。
EDは亜子にしようとしたのに、なぜか夕映になってしまいました
それ前見たよ;亜子の好感度上げまくったのに何故( ̄□ ̄ll)

とにかく無事出てきたくれたので、データを全部移行。
意外にも、全データ入ってくれました。足りないと思った;
EDIT  |  23:19 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
