スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/20(Tue)

日記帳。

070220_1735~01.jpg
以前に初代と3代目の日記帳を載せた事があるので、今回は2代目と4代目を載せてみました。
左が2代目、右が4代目であり現役
私はこういう本当の日記帳にしか日記は書かない事にしてます。
本当というとアレですが、つまり大学ノートとかそういうのは日記帳として使わないという意味でして。
理由はまぁ、ただ単に私のこだわりといいますか(それだけじゃないけど)。
日記は日記帳に!って。
ただ、日記帳は大学ノートの何倍もの値段だし、1ページに書ける量が決まっているので、その辺は結構痛いんですけどね。
現に4代目の日記帳がページ数半分越えちゃったっぽく、早く新しいの買っとかなきゃヤバ系なんですが、現金が2千円切っちゃって
頑張って母さんにおねだりしてみるべし?
スポンサーサイト
EDIT  |  18:50 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
