
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/11(Fri)

Ⅰ wish

昨日はゆうちゃんと池袋に行ってきました~v
池袋は久し振りですが、ゆうちゃんと遊ぶのも去年以来だったので懐かしかったです(>v<)
池袋では、ナンジャタウン、カラオケに行きました。
ナンジャタウンは結構混んでましたが、アトラクション自体は1つしかやる予定無かったので特に問題なし♪

060810_22097E01.jpg


目当てはコレです(^^)
これ買うのに並ぶのがちと面倒でしたが、あとは比較的余裕でした。

事件解決した後はアイスクリームシティでアイス買いました。
私は写メに写ってる栗アイスを購入(^^)
ゆうちゃんが買ってたパリパリとかいうのも実物見たらすごい美味しそうだったので今度食べよ♪

060810_13237E01.jpg

カラオケ行って熱唱したり、地元に戻ってきてからはマックでトークしたりして楽しかったよー(^0^)/
EDIT  |  23:59 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
