スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/10(Mon)

紳士同盟クロス 灰音

早いもので、今日でドイツ語の前期授業が終わってしまいました。
ついこの間入学したばっかりだったのに。
他の科目も、今週で終了します。
でも経済学に至っては、来週の補講期間に2限分あります。
先生が2週連続で風邪引いて休講になってしまったからなのですが。
ムリ!180分も耐えられない( ̄□ ̄;)お昼挟んでるけどムリ。
でも出ないわけにもいかないしなぁ;サボるのは私のプライドが許さんので(笑)
なんか他の事でもしてようと思います(オイ)

あと大ピンチな事に、明日提出のレポートが終わっとりません(爆)
今ネットで検索して資料読んだりしてるところです。遅っ。
しかもフランス語試験だよ( ̄□ ̄;)
ドイツ語と混ざって混乱してきます。
フランス語で「本」って言おうとしても、Buchって出てきちゃう。
(フランス語ではlivreだったハズ)
しかもT先生の試験は難しいって聞いた事あるし;ヤバ。
とりあえずレポート終わらせます。

060710_20037E01001.jpg
写メは左から、前回書いた虎、キツネのモロ(笑)、sinkiちょんに誕プレとして買ってもらったひよこです♪
虎の名前は「ラッキー」にしました多分オス。
ひよこはリラックマのキャラなんですよ、実は。
だからちゃんとした名前ありそうですが、私は勝手にピヨちゃんと呼んでます(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:06 |  写メ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
