スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06/19(Mon)

アニマル横町 イッサ

最近私が企んでいる事。
それは、次のお小遣い日までに3千円残っていれば、とあるゲームを買おうという事です。
そのとあるゲームとはギャラエンでして。しかも初代。
2ndを買って以来前以上にハマッてしまって、早くゲーム欲しいなと思ったのです(^^)
だってタクトの声聴きたいんだもん(><)
アニメ版ではタクト出ないですからね。
ただ、主人公なのであまり喋らないみたいです(泣)
Ⅱのサイトに行くとサンプルボイスが置いてあるんですけど、私の家のパソコン何故か音声壊れてて聴けんので、ゲームまでお預け。
担当してるのが上田裕司さんなので、その方があててるキャラの声を考えれば想像出来るかな、と思ったけど・・・
それって景太郎なんですよね;
タクトは絶対景太郎とは違う声だと!と私は思う。
他は知らないので、考えようが無い(T□T)
早ければ、26日にでもアニメイトかゲーマーズに飛んで買ってきます。
ちなみに、レスターの声は私の好きなロイドと同じ小西克幸さんです。

丁度上で「ロイド」と書いたので、シンフォニアのプレイ状況でも。
2周目の現在は、救いの塔に居ます。
ウィルガイアからワープしてきて、出口を探してるところみたいな。
ここあまり好きじゃないので、早く脱出したいザマス
無重力苦手。

060613_19237E01.jpg
写メは、この前食べたパックンチョ。のパッケージ。
イーヨーがこんな顔してるのって、珍しくないですか?
しかもプーさんに抱きついてるし(・_・;)
お菓子はバナナみるく味だけど、意外に美味しかったです☆
スポンサーサイト
EDIT  |  23:55 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
