スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.09/06(Tue)

大人になる

受験生なので当たり前かもしれませんが、毎日のように学校で受験の話を聞きます。
「ウチら受験生なんだな~」と実感します(^ω^;)
志望校書いたプリント明日こそ提出しないとですな;
学科とかまだ決めかねてるのですが、そんな事言ってられないですね。

新学期も始まった事なので、帰りにTSUTAYA寄ってCD借りまくってます。
丁度今、クーポン見せると半額になるセールやってるのです
なのに昨日アルバム2枚借りた時見せるの忘れたー(T□T)
せっかく画面メモに保存したのに意味ねー(-0-;)
でもⅠ WiSHのアルバムなので、普段の値段で借りる価値アリですよ!!
「伝えたい言葉~」では、☆キラキラ☆が好きですv
「WISH」では『Best Friend』ですね。
ラストシングルの『Precious days』も入ってて、聴いた途端ビビッときました(笑)
この曲ホントにすんばらしぃです。
今日のタイトルはPrecious~の歌詞から抜粋しました(^^)
頑張って覚えてカラオケで歌お~。

あと、本屋にも寄ってきました。
ブルースフィアの3巻、やっと買えました(^□^)v
続きが気になるにょろ~(><)でも4巻買うのはもう少し経ってからにしようかな・・・。
ボーマン先生が一番好きなのに、1巻以来出てこないのが悲しいです(T_T)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:21 |  音楽  | Top↑
 | BLOGTOP | 
