スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/09(Fri)

読書もしてますよ

久々にダンレボ(家庭用)やったら、腕落ちてましたー
何ヶ月、いや、何年振りって勢いだからかなぁと自分なりに納得。
でも何曲かやったら調子戻ってきたので、これからはレベルアップに励もうと思います(^^)
ちなみに私は専用コントローラーではなく、普通のでやってます。
団地の3階に住んでるので、下の人に迷惑かかっちゃいますし;
それに、足でやったら多分一番レベル低いのしかできません(笑)

FFⅩちょこっと進みまして、今アルベドのホームにおります。
中にいる敵倒すと結構スフィアレベル上がるので、うろちょろしてます。
でもなんか私、スフィア盤の進め方間違えてたみたいで;
考えたら、「Lv1キースフィア」を殆ど使ってませんでした(^^;)
キマリで1回使ったのみ?
なので、ティーダとアーロンの成長が止まってます。
ヤバイ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:17 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
