スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/07(Wed)

神戸へ行きたいです

無事(とも言えないけど)試験も終わり、早くも春休みに入ったため、ブログのネタがありませぬ
休みなのはすごい嬉しいんですけど!!
でも私の怠け癖が出てしまい、毎日ダラリンと過ごしちゃってます;
先日の「ごきげんよう」で言ってたんですが、3日以上休むと体が鈍っちゃうそうで。
最後に出掛けたのが日曜なので、丁度今日で3日目です( ̄□ ̄ll)
鈍っちゃったよ私の体。
やっぱ今日親出掛けたのにくっ付いていけば良かったかなと少し後悔してます。

そんなに動いたりはしてないですが、サイトの更新作業はしてました。
今月中にできると思うので、楽しみにしてくれると嬉しいです(^^)v
あと本も1冊読了しました。
春休み中は図書館に行きまくろうと思ってます。
2年になってからは刑法の講義が入ってくるので、それ関係の本も読んでおこうかなっと
スポンサーサイト
EDIT  |  18:22 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
